サントリー「夏の金麦晩酌」プロモーションを実施

花火大会

サントリービール㈱は、「金麦」ブランドを対象に、「夏の金麦晩酌」プロモーションを6月15日から実施する。
「金麦」は、麦のうまみにこだわった〝幸せな家庭の食卓に最もふさわしい新ジャンル〟をコンセプトに、2007年の発売以来の人気の商品で、20年から季節によって味をととのえる〝四季の金麦〟を展開。季節の旬の食材や料理と合わせて楽しむ提案をしている。
今回は、「夏の金麦晩酌」プロモーションの実施と同時に、〝夏の味〟へシフトする。

金麦350ml

〈キャンペーン概要〉
①中身は、麦のうまみと澄んだ後味を夏らしく爽やかに仕上げ、パッケージは色鮮やかな花火を全面にあしらい、夏らしい情緒のあるシーンを表現。また、「夏の味、できました」と記載することで、季節で味が変わることをわかりやすく訴求。
②有名花火大会を360度ビューで観覧できるweb ARコンテンツを6月15日~8月17日までオープン。オリジナルweb限定の「金麦AR花火特等席」を実施。自宅に居ながら、花火大会に来たような疑似体験を手軽にスマートフォンで楽しめる。
また、専用応募サイトにアクセスし、6月15日~7月28日までにクイズ・アンケートに回答すると、抽選で計1000人に「金麦」ブランド3種350㎖×2缶(計6缶)、うちわ、コースター、手ぬぐいを詰め合わせた「おうちで金麦花火 特等席セット」が当たるキャンペーンを実施。
③7月4日~8月22日まで、「金麦」ブランドについている応募シールを集め応募すると、点数に応じて、「金麦晩酌」にふさわしいお盆・お皿・グラスの3点をセットがもらえる「絶対もらえる!金麦晩酌ボンサラグラス」キャンペーンを実施する。詳細はホームぺージhttps://www.suntory.co.jp/で。

キャンペーン

●問い合わせは
 サントリーお客様センター
 TEL.0120-139-380