「焼肉の街 北見通販ショップ GREAT SAUCE 7」

四条ホルモン生タレ
(@press)

創業40年で、北見の焼肉・ホルモン専門店「四条ホルモン」を展開する杉商(北見市、杉田英寿代表)が、国内外向け通販サイト「焼肉の街 北見通販ショップ GREAT SAUCE 7」をこのほど開設した。
北見市は、人口12万5000人に対し、60店舗を超える焼肉店が存在することで知られ、人口に対する焼肉店の割合が北海道ナンバー1、日本でもナンバー2の“焼肉メッカ”だ。

北見の焼肉の特徴は、各店の「生タレ」。さまざまなこだわりで、一般業者のタレではなくその店ならではの自慢の味が有名だが、同ショップはその北見でも人気が高い5店舗の「生タレ」を厳選して国内外に届けるというもの。

その第一弾として「四条ホルモン」店内で提供している「生タレ」の販売を開始。通販のほか、街中でのデジタルサイネージとスマホ連動での予約注文・店頭受け取りでのマルチチャネルサービス提供となる。

ちなみに、北見のタレは非加熱(生ダレ)で、今回発売のタレは「四条ホルモン」で開業当時から引き継いでいる秘伝のタレ。生姜、長ネギ、リンゴをベースにし、北見産タマネギ、ニンニクでアクセントをつけている。
 美味しさはもとより、免疫力も高まりそうだ――。

●通販サイト「GREAT SAUCE 7」
https://www.kitamishop.net/