「星野リゾートトマム」が7月1日から、“雲”をテーマとしたプラン“雲ガールステイ”の提供を開始する。

このプランは、“客室や食事、アクティビティを楽しみ尽くす2泊3日”の宿泊プランで、このプランに含まれる「雲海テラス貸し切り遠足」では、1組だけで雲海テラスが利用可能となる。

「雲海テラス貸し切り遠足」は、標高1088メートルの地点に、東西約200メートルに広がる雲海テラスを2時間貸し切りにできるというもの。ランチには“雲形のおにぎり”が用意され、気に入った場所で絶景を見ながらランチタイムを満喫することができる。(※悪天候の場合、中止の可能性有)

また、同プランで宿泊する際の客室は、雲をテーマにした家具やアメニティを備えた“雲スイートルーム”で、ベッドルームには空を表現した青い絨毯の上に、真っ白で雲の形をしたベッドやハンギングチェアが備えられている。

予約は公式サイトで――。
https://www.snowtomamu.jp
●プラン概要概要
・期間 7月1日~10月12日
・料金 2泊3日3名1室利用時1人あたり78456円~(税別)
※雲スイートルーム2泊、朝食1回、雲あさごはん1回、雲ディナー1回、雲パーティー1回、雲海テラス貸し切り遠足、雲海ゴンドラ乗車チケット2日分